【飛びすぎ】2018年モデル、新作ビヨンドマックスの情報がYoutubeに!

【H29.8.21追記】詳細が一部判明しました!

【最新作】ビヨンドマックスギガキング、ついにベールを脱ぐ!

軟式ボールが12年ぶりに規格変更! 新軟式球について – めっちゃええやん
軟式ボールの規格が変わるということで、ざわざわしている軟式野球界。

柔らかい素材が主流だった複合バットも最近は変わってきましたね。これからどう進化するのか気になるところですが、最近衝撃の動画が投稿されました。

これが噂の「ギガビヨンド」か? 衝撃の動画。

さっそく本題ですが、新作ビヨンドマックスが気になる軟式プレイヤーの皆さん!まずは落ち着いてこの動画を見てください。


飛びすぎィ!! 安藤選手飛ばしすぎィ!!!

フェンスが低いとはいえ、両翼が92mの1面球場です。現行軟球をセンター方向にホームランは飛ばしすぎとしか言いようがないですね。

よ~く見るとビヨンドにしては地味すぎるデザインのバットを使っていますが、

これはミズノが軟式野球リーグ「G-LEAGUE」に依頼をして、試打してもらった時の映像だそうです。

巷の予想では「ギガビヨンド」ではないかという、噂のバットですね。

かっ飛ばした安藤選手について

安藤庸 (@YOANDOFC25) | Twitter
草野球HRダービー開催!超有名スラッガー6名が柵越え連発! – YouTube

安藤選手は埼玉県の高校で通算55本塁打、最近ではトクサンTVにも出演していてちょっとレベルが違う気はしますが、

プロでも軟球をセンターに100m以上飛ばすのは難しいと思います。 このビヨンドマックス、欲しい…。

他バットとの比較など、G-LEAGUE主催の試打ホームラン競争の全編はこちら


 

動画説明文には「今秋発売予定」とありますので、そろそろ機能やデザイン、価格などの発表がありそうです。

発売のタイミングからして「新軟式球対応」と思われますが、要チェックですね。

 

あ~…5万円ぐらいするんだろうなぁ…(絶望)